« 足音のリズムが今なお | トップページ | 来てしまった! »

2016年8月10日 (水)

ひとりごはんは切ない

当別町での打合せを終え、

帰宅して、今夜はトロなすステーキとトロなすのお味噌汁…。
それと、元気が欲しくて、大好きな 函館タナベ食品さんのシュウマイを…!!


やっぱりウマー(✪̼o✪̼)

と、一瞬元気になるけれど、
ひとりごはんが寂しくて…。
昨日までの、大家族の図でのご飯が恋しくてなりません…。

わたしの100マイルロスを心配して、
写真を送ってくださいます…(T_T)ありがとう。





モッチモチの餃子の皮をガス缶で伸ばして、手で成形する楽しそうな様子や、

こんなシーンも。


あけちゃんに教えてもらった、花冠つくろ〜っと。

ってお花を摘み始めたそうです(T_T)
うう〜(T_T)
はるちゃーーーん!!

今夜…徹夜ででも仕事を片付けて、
明日、少しだけ会いに行っちゃおうかなぁ…(T_T)

|

« 足音のリズムが今なお | トップページ | 来てしまった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足音のリズムが今なお | トップページ | 来てしまった! »