« ありがとう! | トップページ | 日常に戻る… »

2016年8月 9日 (火)

ジェイアールの中から

大事な家族が増えました! という感覚です。

冒険家 荻田泰永さんと行く小学生の100マイルの冒険!



6日間サポートで同行させていただいて、毎日20キロ以上を子供達と励まし合い歩きました。

行くぞー!おー!!

十勝岳連峰を見ながら




あっという間に時間が経ってしまい…
私は札幌〜上富良野の133キロの同行をもって、
泣く泣く帰札…。

寝不足なのに、朝早くから起きて見送ってくれて、ありがとう(T_T)

最後に見たのは、我らが隊長!荻田さんの送って下さる姿…


旭岳の頂まで、みんな、頑張ってね!!
心は一緒だよ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




始発で帰札中…いま、ジェイアールの中から
みんなと歩いた道を窓越しに見かけて、
ドバーッと涙がとまりません。
大人が、恥ずかしいね。

1番寂しがってるのは、私かも…。
いや、私だな。笑







離れて数時間…。
可愛い我が子たちに、もう、たまらなく!会いたい!!(T_T)!!笑














血をおろす、足ブラブラ体操〜!

膝にトンボ!の癒し&ミラクルショット!笑


鼻水じゅるじゅる。
ティッシュはもう1人の心優しき筋肉マン たくちゃんに置いてきちゃった…。笑




本当に濃密な時間だった…(T_T)

|

« ありがとう! | トップページ | 日常に戻る… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう! | トップページ | 日常に戻る… »