« 歩きます!131キロ! | トップページ | 100マイルツアー 岩見沢に着きました! »

2016年8月 3日 (水)

100マイルツアー 江別に着きました!!

100マイルツアー!
無事に本日の予定地に到着!!
今日は札幌の赤レンガ庁舎前から、
江別市の森林キャンプ場までの
17キロをみんなで歩きました!!

冒険家・荻田泰永さんのホームページやツイッターで最新情報を公開しています。

私も写真で少し(^^)


いくぞー!おー!!


暑い〜暑すぎる〜!
すごい湿度の中で、みんな頑張って歩きました。

休憩〜ふぅー!!







某局の密着取材がついて下さってて、
途中、プチお仕事体験会!
(お優しいスタッフさんに感謝!ありがとうございます!)

カメラってすごく重たいね…!!


音がハッキリと聞こえる!!不思議〜!

無事にキャンプ場へ到着!


炭火を起こすのって難しい〜!の図


差し入れでいただいたお肉にかぶりつきます!!

今日初めて会う子同士なのに、すっかりお友達!!
子供ってすごいなぁ!


反省会の時、
みんな「足が痛かったけど、周りが弱音の1つも吐かず頑張ってるから、自分も頑張ろうと思えたんだ。」と
同じ気持ちだった事を知りました。

明日は25キロを歩きます。
…ちょっとだけ、不安。
でも、きっと!みんなでなら 大丈夫!!(^^)

|

« 歩きます!131キロ! | トップページ | 100マイルツアー 岩見沢に着きました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩きます!131キロ! | トップページ | 100マイルツアー 岩見沢に着きました! »