« 嬉しいご縁!! | トップページ | すごい充実感…北海道マラソン! »

2016年8月25日 (木)

UNIQLOファミリー!!

わたし。
ユニクロ無しには生きられない人間なんです。

特に冬は…。

中に着てるのもちろん、ユニクロのヒートテックとセーター!!


こちらはライトダウンそのもの!笑

いつも本当に助かってます…!!
この場をお借りして、文字で叫びます!笑
「ユニクロさぁーーーん!!
いつも、ありがとぉぉおおぉおございます!!」
(叫べてるかな?笑)

そんな「UNIQLO♡」な気持ちをずーっと胸に秘めていたら、
光栄な事に、公にする日がやって来ました…!!









えへへ〜!
ユニクロ エスタ店さんの展示「まっぽろ」で
ヒートテック活用術が飾られることになったんです!!


嬉しい!嬉しすぎるよ〜!!
そして、自分で言うのもなんですが、適任だよー!笑


今日はその撮影でお世話になってきました(^^)!!
UNIQLOエスタ店さんで、
9月1日から展示される予定です!!

是非お買い物の際に、見ていただけたら嬉しいですっ!


ここからはウラ話♡

撮影の際なんですが…。
ヒートテックの力を改めて感じる瞬間で…。
着替えた途端に、汗が…。

時期じゃない時に着ると余計に、
驚くほどの効果を知りますね…!!

なんてお話ししていたら…
皆さんも、
よっしゃ!仲間だ!と、


ジャケット着用!


着用!


うぅ〜‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
ホットな仲間でした…!!笑

場を仕切って下さる敏腕Dを筆頭に、
カメラマンさんがのせてくれるフレーズにニンマリ。
ライターさんに質問されるのが、くすぐったくも嬉しくもあり、ニンマリ。

予想もしていなかった質問が来た時に 心からの本音って出るものなんだなぁとも思いました。

自分が大事にしているものとか、思いとか。
人を介したおかげ様で再認識出来ました。

本当にありがとうございました。

照れくさいけど、み、見に行ってみよう…かなぁ!
や、見に行くんじゃなく、また普通にお買い物で行って、通りがかってみよう(^^)

|

« 嬉しいご縁!! | トップページ | すごい充実感…北海道マラソン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいご縁!! | トップページ | すごい充実感…北海道マラソン! »