« 北海道マラソン② | トップページ | JALカップ 開会式&親睦会 »

2016年9月 8日 (木)

書道教室 華 2周年記念祝賀会 司会




今日は、札幌で大人気の書道教室「華」の周年祝賀会の司会をお任せいただきました!!

イベント会場で出会い、意気投合!!
すっかりファンになってしまい、
先生も同様の気持ちでいて下さるようで、
両想いの私たちです!笑

2年目にして、生徒さんは150名を数え、
ほめて伸ばすお教室スタイルと
指導者の「石野 華鳳(いしの かほう)先生」のお人柄に、集いし皆さんの雰囲気もとても素敵でした!!

雅号(がごう)という、画家や書家の方が本名以外につける風雅な名前の授与式もありました。

今日雅号を受けられたみなさんは22名。

それぞれに心のこもった雅号で、
先生もウルウル。
生徒さんもウルウル。
私もじわーん。(ガマンガマン)


華鳳先生の「華鳳」というお名前も、師匠からいただいた雅号なんだそうで、
いただいたその日から、
先生のお気持ちに相応しい書家になりたい。
と、パワーをもらい、
書家としての志を新たにされたそう。

素敵な場にご一緒させていただけて、
とても光栄でした!!
ありがとうございました。


毎日インスタに、美文字をあげていらっしゃるそうで、
リクエストありますか?
との嬉しい問いに、
美 をお願いしたい!とリクエストしました!
明日が…楽しみ♡むふふ

インスタで「書道教室 華」か、「kahoishino」で検索して皆さんも見てみて下さい!!(^^)
先生の美貌もさる事ながら、
美文字にも、惚れ惚れしますよ〜〜!!


追記
華 ブログで、華鳳さんの活動を日々応援している新谷です。
10月に入り、過去の記事も見返していたら、華鳳さん周年パーティーのご報告をされている記事を拝見しました!
嬉しい!私のことまで書いてくださって…。
ありがとうございます。

|

« 北海道マラソン② | トップページ | JALカップ 開会式&親睦会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道マラソン② | トップページ | JALカップ 開会式&親睦会 »