« 食事って普通… | トップページ | 久しぶりにちゃんと自炊しました »

2016年9月11日 (日)

3食の予定が…。

結局…4食食べてしまった…(T_T)

表彰式に備えようと…。
16時頃に、
本日もお弁当2つ目をいただきまして…。笑
スタッフさんと分けあっこ…。

と、言っても、わたしが3分の2食べちゃいましたが…。


さらに帰宅後…。
ガッツリと、
チャーシュー丼(コンビニの力をかりました)
ひきわり納豆
さらに、お酒を嗜みつつ…。

ほうれん草と舞茸のバター醤油炒め…。

あかーーん!(T_T)
どうして わたしったら、
胃袋の限界を決められないの!!
ばかばかばかー!笑

大きく動いてないのに、
頭と腹筋は使うからなのか、
とてもカロリーを欲してしまいました…。

明日は、たくさん歩こう。笑
よし、手始めに、
今日も鼻歌を歌いながらの 長風呂してきます!

|

« 食事って普通… | トップページ | 久しぶりにちゃんと自炊しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食事って普通… | トップページ | 久しぶりにちゃんと自炊しました »