« ハチミツパワー! | トップページ | 食事って普通… »

2016年9月10日 (土)

JALカップ 1日目

恵庭市の花夢里コース(カムリ)で開催!!




競技説明の整列時間!
いよいよ花火の号砲でスタート!




〇〇さん元気だった?
あら、〇〇さん!今年も頑張ろうね!

なんていう、嬉しい再会の言葉をチラリと耳にしながら、
運営アナウンスブースで、
様々な会場の案内を、臨機応変に入れていきます。

落し物、人の誘導、お弁当の引き換えなどなど…。
選手にとって より良いように!と、時間も場所も変わるので、めまぐるしいです。

が、試合が始まると、わたしは心静かに見守る待機時間…。


不思議な形で成長している大木や、
広い空に癒されつつ…。







進撃の巨人ごっこなんて、
不躾にもしてみたくなってしまったり。
スタッフさんと和やかに待機します…。

早起きでご飯が早かったせいか、
朝8時にはすでにお腹がペッコペコ。
本日の2食目…。


たぁすかったぁ〜!
配給に感謝!笑
やっと、また頭が働きます!!

とても暑かったのに、夕方には、ガクブルガクブル…。
翌日の結果発表のドラムロールのタイミングを聞きつつ、ぶるぶると震えておりました。


よし、動こう!!
先方に、試合観戦に行って来ても良いよ〜!と許可をいただき、
わーい!!





ん〜!!!おしい!!
なんて、一喜一憂!



大沢さんはじめ、小原さん、UHBのクルーも見守る試合をアツく観戦…。

やっぱりこの芝のコース、難しいんだ…。

場所を移動し恵庭岳コースは起伏…というか、急斜面が多く、スリリング!
こりゃぁ、最後まで試合がわかりませんね!
というコースで、私もチャレンジしたくなっちゃった!!

楽しそう!パークゴルフ!!(^^)!!!
やってみたい!!!



スコアを照らし合わせているとあるグループの背中!

アテストを提出する和やかな中にも少し厳かな雰囲気まで…。




様々な見学をさせていただきました。

明日の夜まで、試合はわからない!!
私も楽しみです(^^)!!

|

« ハチミツパワー! | トップページ | 食事って普通… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハチミツパワー! | トップページ | 食事って普通… »