« なんて素敵な映画! | トップページ | 函館タナベさんのイカしゅうまい »

2016年9月13日 (火)

JALカップ2日目のこと

9月11日(日)





晴天に恵まれ、いよいよJALカップ2日目!
泣いても笑っても、この日の結果で、全日本選手権大会の成績が決まります!

このステージで、優勝ジャケットを着る選手は一体?!




道新スポーツより




白熱の試合を見守りつつ…。




運営アナウンスや表彰式など、長丁場頑張りました!

女子は同成績で、優勝者を決める3人のプレーオフとなり、白熱!
男子は過去最高齢 初優勝!!

パークゴルフって、素敵!!
安全面も考えられているし、
道具も少なく、年齢層幅広く、
全日本選手権大会でもアットホームな空気感もまといつつで、
コミュニケーションを楽しみながら出来るスポーツ。

わたしも関わらせていただいて2回目ですが、
すっかり「見守り・応援する側からプレーする側に回りたい!」と思い始めてしまっています…。

どなたか…。一緒に始めませんか?

|

« なんて素敵な映画! | トップページ | 函館タナベさんのイカしゅうまい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんて素敵な映画! | トップページ | 函館タナベさんのイカしゅうまい »