« 今夜も… | トップページ | uhbみんなの収穫祭 »

2016年9月17日 (土)

コーヒーの師匠に会えるデパ地下

大丸百貨店では、ポイントアップが始まりましたね〜!
私も先日、大好きなジルスチュアートで仕事帰りにチラリとお買い物をしました!

さて、地下に降りて、帰路に着いた時…。
ふと、鼻をくすぐる よい香りが…。



!!!!
なんと!
大好きなお店「岩井コーヒー」が期間限定で出展していたのです!!(✪̼o✪̼)

わぁ〜おー!!
岩井さんじゃありませんか!

私が「コーヒーの師匠」とお慕いし崇めている方です。笑



この時期ならではのブレンドも登場!
まだ残暑もあるこの季節。
人気の水出しコーヒーもありましたよ!

岩井さんの水出しコーヒーは、パンチと満足感がある水出しコーヒーで、オススメです!

私はハンドドリップが好きなので、
悩んだ末にオススメのホットコーヒー用のお豆を。

購入した方には、エスプレッソラテを一杯サービスしてくださいます!!
美味しかったぁ。


20日までって仰ってたかな…?
たしか。
不確定でごめんなさい。
オススメ!
是非行ってみて下さい(^^)

|

« 今夜も… | トップページ | uhbみんなの収穫祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜も… | トップページ | uhbみんなの収穫祭 »