« 支笏湖と一体になれる掛け流しの湯・丸駒温泉 | トップページ | 将棋のお勉強中 »

2016年9月24日 (土)

道新さんのイベント司会ディ!

嬉しくもドキドキの道新さんディ!!
さっぽろ10区(トーク)創刊記念 内館牧子さんのトークショー進行と、





会場を札幌ドームに移し、日本ハムファイターズと東北楽天ゴールデンイーグルスの応援団同士の交流会の司会とをお任せいただきました。




パークホテルでは、開場の1時間前から当選した方の長い列が…。
開場を早め、影アナ業務もフライングスタート



370ページを読みきるまであと8ミリ…。
影アナを入れつつ、滑り込みで読みきりました。笑



内館牧子さんのベストセラー作品「終わった人」
オススメですよ!!!



明日はコーチャンフォー新川通店でサイン会も予定されています!!


札幌ドームでは、衣装を悩んだ末に、チョットだけ楽天カラーを。


(すっごい並べ方ですね汗 でも、こうして先方に選んでいただきます。)



帰り道…嬉しい表示が。


むっふっふ。

沢山のお客様や、錚々たる皆様に囲まれて、とても刺激的な1日でした…!
アドレナリンで…眠れるかしら。笑

明日からは知床へ行って来ます(^^)

|

« 支笏湖と一体になれる掛け流しの湯・丸駒温泉 | トップページ | 将棋のお勉強中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 支笏湖と一体になれる掛け流しの湯・丸駒温泉 | トップページ | 将棋のお勉強中 »