« 白熱の雰囲気! | トップページ | 明日からの現場 »

2016年9月 6日 (火)

恋人はマイク







毎日が忙しなく過ぎていきますが、
お料理をしたり、

仲間と会話やお酒を嗜む時間を持ったり、




日々の中にお仕事とプライベートと、充実しています。
心を柔軟に!
そして、しっかりと自分を保って!!
1つ1つのお仕事に取り組んでいく所存です。

さて、
9月1日に特別な日を2つ迎えました。
1つは愛犬の誕生日!


やっと会いに行けた…!遅くなってごめんね。
なでて〜と甘え上手なリリーは10歳になりました!
どうかこれから先も長命で、元気に一緒に居てね!!

もう1つは、
ユニクロ ESTA店さんで飾っていただいてる、
まっぽろの展示スタート日!

今日はちょうど札幌駅に行く予定があり…。
お買い物がてら…。
レジのそばに…み、見つけちゃった!!ドキドキ。

嬉しくて、恥ずかしくて、目を背けながらパシャり。

他にも、チャリタクの方や、
製菓、卸売業の方と、それぞれにユニクロさんとのドラマがありました。
動揺しすぎて…。
もっとゆっくり読みたかったなぁ。笑


(担当Dが送ってくださった写真…こんな風にデイズプレーもしてくださってます!!)

日々、刺激もチャレンジも、癒しもあって、幸せです。

今日ら実家から祖母と電話していたときのこと。

カレシ?相変わらず出来ないよ〜!
なんて会話をしていたら、
母がそばで
「彼氏はマイクです!」とボヤく…。笑
手にいつも持つ、あの相棒karaokeの事を指しているはずなんですが、

…なんか、外国人みたいだね!笑
と、爆笑。

チョット気に入ったので、
しばらくこれをネタにしようかな!笑

|

« 白熱の雰囲気! | トップページ | 明日からの現場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白熱の雰囲気! | トップページ | 明日からの現場 »