« 打合せでした! | トップページ | 今夜も… »

2016年9月16日 (金)

企業パーティー司会

光栄です…(T_T)
昔からの仕事仲間が、自身の所属する企業のパーティーで司会をご用命下さいました。





ディレクターや音響・照明チームをオーダーして下さった事で私も繋がったわけなんですが、
組むチームがみんな顔見知りなので、
意思疎通のなんと取りやすい事!!!

あぁ…またこのメンバーでお仕事を出来る日が来るなんて…。
しかも、ご縁のあるホテルの会場で…。

本当に感謝。


社風も、社員の皆さんもとても素敵で!
場の雰囲気に私も楽しみながら司会をさせていただきました!

クイズ大会に、豪華なプレゼントをかけた抽選会と盛りだくさん!

モエシャンの愛称の高級シャンパンを抽選する時には、無い色気を出し切って、
景品・番号発表などを ちょっと艶っぽく演出するよう、心がけてみました!
良い塩梅で笑いが取れてホッとしてます。笑


お開き後…。

見るだけで笑顔になれる、優しい「笑文字」のプレゼントを私にも!!



こちらこそ!
ほんとうに
ありがとう ございました♡

|

« 打合せでした! | トップページ | 今夜も… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打合せでした! | トップページ | 今夜も… »