« 久しぶりにちゃんと自炊しました | トップページ | お昼ごはん »

2016年9月13日 (火)

おかえり! 相棒!!



おかえり〜!!

相棒が修理から帰宅しました(T_T)

…まってた。
キリンになるかと思った。
(首を長くしていたという意)


ある時 突然…。
「インクカートリッジが読み込めません。」

へ?
今の 今まで、
動いてたのに?!?!(๑°艸°๑)


修理に出すこと5日…。
あー不便だったぁ…。
データをPDFに変換すればコンビニエンスストアで印刷出来ると周りが教えてくれて…。


なんとか仕事は出来たものの、
郵送するための定形型封筒に
郵送先など、印刷は出来ず…。

手書きもなぁ…と、困っておりました…。

やっと、仕事もはかどりそうです!

何事も、当たり前になっていることがないかなぁ。
感謝出来る心を常に持ちたいものですね。

|

« 久しぶりにちゃんと自炊しました | トップページ | お昼ごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにちゃんと自炊しました | トップページ | お昼ごはん »