« 夜ごはんタイム | トップページ | 書道教室 華 2周年記念祝賀会 司会 »

2016年9月 8日 (木)

北海道マラソン②

8月末に担当させていただいた 北海道マラソンのご報告もぼちぼち書けるときに…!!

映像担当の方から、
「いよいよオフィシャルHPに、スタートフィニッシュの映像をのせます!」
とリンクとご報告連絡をいただきました。
ありがとうございます!

北海道マラソン2016・はまなす車いすマラソン映像

私の1日のアナウンス業務を振り返ると、





●AM6時半〜北海道マラソン運営アナウンス
●AM8時20分〜31分はまなす車いすマラソン ハーフ スタートアナウンス



●AM9時25分頃〜はまなす車いすマラソン ショート ゴール実況
●AM10時頃〜16 北海道マラソン運営アナウンス



(メインDJの八幡さんと机を並べての業務です!)



と担当させていただきました。

フィニッシュ地点のアナウンスブースは100メートルほど離れた場所から見つめているので、なかなか物理的に難しいこともあるのですが、
精一杯をさせていただきました。

動画を見ると、もっと言葉選びをこうしたかったなぁ…とか、
声色をもっと低音にして、こんな雰囲気で話したらどうだったかなぁ?なんて、
色んなことを考えます…。

スピーカーからの音を間近に聞くのではなく、
空中に反響する音を しかも録音で聞くと…。
なんだか…自分の声がすごく…
不思議に感じます…。笑

来年も色々挑戦しよう!!
全てを来年に繋げよう!!
うっし!!(^^)

|

« 夜ごはんタイム | トップページ | 書道教室 華 2周年記念祝賀会 司会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜ごはんタイム | トップページ | 書道教室 華 2周年記念祝賀会 司会 »