« 3食の予定が…。 | トップページ | おかえり! 相棒!! »

2016年9月12日 (月)

久しぶりにちゃんと自炊しました

今日も朝5時に目が覚めてしまい…。

そこから映画を見て、良い時間を過ごしました。
時間を有効に使って、久しぶりにちゃんと自炊も出来ました!


お昼ご飯

ズッキーニたっっぷりの
冷凍トマトとほうれん草パスタ

夜ご飯



もやしたっぷりの エスニック炒め


朝ごはんは



コンビニパンの
ひたパン だけどね♡笑

一昨日の1日5食と
昨日の4食とを取り返すつもりでいましたが…。

友人と、パンケーキの幸せカロリー爆弾も入れてしまいました!!笑



いんやぁ…美味しかった♡

食べてる時が一番幸せな私は、
食事でのダイエットは無理ですね。きっと。笑

エレベーターを使わずに階段を120段ほど登ってきました!
小学生の頃によく探検した旭山公園もお散歩して良い汗かいてきましたよ!
明日もアクティブに過ごそう…。
運動しよう…!よし!!

|

« 3食の予定が…。 | トップページ | おかえり! 相棒!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3食の予定が…。 | トップページ | おかえり! 相棒!! »