« HBC金曜ブランチ | トップページ | 支笏湖と一体になれる掛け流しの湯・丸駒温泉 »

2016年9月22日 (木)

オフでございます(^^)むふ



ふぅ〜深呼吸できる〜!!!

今年初めての5連休をいただいております。
(なんだかんだで仕事の調整や対応もしているのですが…笑)

本当は京都に旅をしに行く計画もしていたんですが、
天候で飛行機が飛ばず、仕事に影響をきたしてしまった前科があるので、保守的になってしまいました…。

北海道以外では今日は全国的に雨だったそうで、
台風の影響が心配です。
どうか被害が大きくなりませんように。


さて、連休ですが、
日々タイトルをつける気持ちで、テーマを持って過ごしています(^^)

ある日は「映画の日」
またある日は「温泉の日」
そのほか「お料理の日」「のんべぇの日」「読書の日」「車窓の旅の日」「芸術鑑賞の日」と、色々組合せつつ過ごしてきました。

旭川にも行って、大切な友人にも会う事が叶いましたし、(あら、ドライブの日も入れ忘れたかな!)

今はひたすらに、明後日お任せいただくお仕事の関連本を読破するため、
楽しく頑張っております。

370ページほどあります…!


友人にプレゼントしてもらったショコラティエマサールさんのフォンダンショコラと共に…♡最高!

まだ半分もいってない…でも、面白い!からすぐ読めそう。
贅沢な時間です!!

パワー充電…と思いきや…。
たくさん使っちゃったかな(๑°艸°๑)?!笑

と、いうのも、気を緩めてしまうのか、連休になった途端、少し体調を崩してしまうことがあるのです
…。


のどをいつも守って眠ってるんですが…(T_T)

たくさん食べて栄養つけようー!!笑






あれ?連休中のご飯、これしか写真撮ってなかったっけ…。
ま、いっか♡笑

最後は、とある湖の景色を…







丸駒温泉で160センチの立ち湯に溺れる前の一枚です!笑
と書くと、わかって下さるかな(^^)?

いろんな景色と思いが紡げて、良い日々です!!
のんびり立ち止まる時間も、豊かですね。

|

« HBC金曜ブランチ | トップページ | 支笏湖と一体になれる掛け流しの湯・丸駒温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HBC金曜ブランチ | トップページ | 支笏湖と一体になれる掛け流しの湯・丸駒温泉 »