« uhbみんなの収穫祭 | トップページ | 番外編… »

2016年9月17日 (土)

みんなの収穫祭1日目

雨もあがって、よかったぁー!!
さとらんどは すごい人です!!!



uhbみんなの収穫祭「ハッピーニンジェルズ」ご紹介ステージでお世話になりました!

大きなステージ!
おぉ〜緊張感高まる〜!





衣装のテーマはカボチャ(カボチャ)笑



アナウンサー陣の皆さんの衣装も緑&オレンジで
良い塩梅でカブリました♡

昔からお世話になって来たスタッフさん達にも会えて、嬉しくて嬉しくて
‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )!!

みちゅバチにもステージへの移動中会えて、
キャラクター共々エールをもらいました♡





屋外のイベントって、やっぱり開放的でイイですね〜!!



海外でも大人気!札幌生まれのゲーム
ハッピーニンジェルズとは??

こちら(ゆるキャラグランプリの投票ページにご紹介があります)
公式twitter

可愛い2人を是非チェックしてくださいね!
明日もお邪魔しますっ!
モーリーちなんとエメくんと、楽しく頑張って来ますね♡

|

« uhbみんなの収穫祭 | トップページ | 番外編… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« uhbみんなの収穫祭 | トップページ | 番外編… »