« ロケでした! | トップページ | 打合せでした! »

2016年9月15日 (木)

花より団子?!いえ!今年は…

旧暦で8月15日にあたる今日は十五夜ですね!
中秋の名月、皆さんの地域でも見られたでしょうか…。
とーってもキレイ!!





ボーっと
移りゆく雲の表情と、月とを
眺めてしまいます。

今日はね、お団子も、おはぎも、食べてないんですよ。
ロケで 胸一杯、胃もいっぱいだから。
最近チョット体が重たいから…。笑

花より団子は今年卒業です!
今年…は、
今年…だけ、
卒業…かな?笑

|

« ロケでした! | トップページ | 打合せでした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロケでした! | トップページ | 打合せでした! »