« 岩見沢に行って来ました! | トップページ | みんなの収穫祭2日目(のご報告) »

2016年9月20日 (火)

吉田さんありがとうございます!



吉田アナが一緒に撮ろう〜って撮影して下さった写真を送ってくださいました!
吉田アナとは、サザエさんのあの家族の構図の素晴らしさをカフェで軽く3時間ほど語った仲です!笑

さらに、ステージ写真まで!泣
ありがとうございます!





uhbのアナウンサー陣の皆さんは 朝からお出迎えをしていたりと、1日中 休む間も無く動いていらっしゃいました。



皆さんに総出でおはようございますを言われると、壮観でビビビびっくりしてしまいました!笑

頑張ってる姿って、ステキですよね!
私も負けじと頑張るぞー!とパワーをたくさんいただきながらの現場でした。

ご縁に感謝!

|

« 岩見沢に行って来ました! | トップページ | みんなの収穫祭2日目(のご報告) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岩見沢に行って来ました! | トップページ | みんなの収穫祭2日目(のご報告) »