« 恋人はマイク | トップページ | シャレオツ ぶります。 »

2016年9月 7日 (水)

明日からの現場

明日から週末まで、また気合いを入れて駆け抜ける日々が続きます。

明日は、札幌で今後も大注目の 書家
石野華鳳先生のお教室、
「華」の周年祝賀会の司会をお任せいただきます!

雅号(がごう)という、書家の芸名…といえばわかりやすいでしょうか…。
師匠から一生に一度いただく、特別なお名前の授与の時間もあるので、私も心して臨みます。
笑顔あふれる素敵な会となりますように。


明後日からはJALカップパークゴルフ大会の全国大会の司会をお任せいただきます!
早起きにドキドキ。笑

先輩からお預かりする、2年ぶりの現場なので、
ルールや、プレイヤーの皆さんがより快適に試合に臨める為の喋りのポイントを、過去資料と睨めっこしながら準備します。

司会の仕事は
準備が7割
衣装が1割
アドリブが2割

いや…ものによっては…
衣装が7割
なんてものもありますが…。

心と頭の整理が大半を占めるお仕事だと思います。
体調管理もしっかりしなくちゃね!

友人と電話したり、
同業の仲間と話すたびに、
みんなみんな頑張っているんだ!私も!!!
と元気をもらいます。
繁忙期、気持ちを保って、頑張りましょうー!!

|

« 恋人はマイク | トップページ | シャレオツ ぶります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋人はマイク | トップページ | シャレオツ ぶります。 »