« コーヒーの師匠に会えるデパ地下 | トップページ | 花より団子?!いえ!今年は… »

2016年9月15日 (木)

ロケでした!

今日は朝からロケでお世話になって来ました!
お料理が美味しいお店をご紹介するのですが、
詳しい内容は放送までヒミツ…!!

あ〜声を大にして、今すぐ…言いたい!笑

23日の金曜ブランチ(AM9時55分〜)で放送予定です。
是非ご覧ください(^^)


今日は、私の心の叫びと共に、番外編のお話です!


1件目のお店ではレジに金色のもんすけー!!
看板を持ってお仕事も任せてもらっています。笑

(飾ってくださって、ありがとうございます!)
私も初めて見ました…!
思わず手を合わせました…。笑
ご利益ありそう。

こだわりの本場〇〇が札幌で食べられるなんて!!が私の心の叫び。
オープンと共に駐車場満車&満席の、隠れ家的お店です!
(写真が結構なヒントですかね…。笑汗)

2件目のお店では、
美味しいロケ中にお花が秋仕様に変わりました!


う、美しい…!

私の心の叫びは、
こんなエンターテイメントな空間とお料理は、経験がないぞ?!笑
です。
感動と笑いが止まらなかった!!
最後の方は軽い酸欠になりました。笑

ちなみに、店内にこんなジャケットもかかっていて…。

これ、店長の私服だそうです!(本当に言われた)
…なんちゃって!

イベントごとの時などに盛り上げで使っているそうです!
こんな、「ザ・司会者」な面白いジャケットを目の当たりにした事がなかったので、
お借りしてみました。笑

ほんっとお子様から大人まで、
道外の方まで、
喜ぶだろうお店です!
お誕生日のお祝いなどもオススメ!

2件ともとっっても素敵なお店で、
プライベートでも必ずや伺いたいなぁと思いました。


|

« コーヒーの師匠に会えるデパ地下 | トップページ | 花より団子?!いえ!今年は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーヒーの師匠に会えるデパ地下 | トップページ | 花より団子?!いえ!今年は… »