« 業務試写会へ | トップページ | ファイターズありがとう! »

2016年10月 1日 (土)

10月ですね!

日付が変わってしまいましたが、
9月30日は、昨日に引き続き 映画館「プラザ2.5」へ!!
軽いデジャブ!笑
映画好きな私としては最高に幸せなデジャブです(^^)!

なんと!!今日は…




へっへっへー!!
札幌国際短編映画祭の
先行上映会へ行ってまいりました!!

いろんなジャンルから選りすぐりの作品を5本見させていただきました!

それで、90分ほど!!
すっごい満足感!!


やぁ…短編映画って面白い!

4分〜30分弱の作品たち。
短時間でこんなにメッセージって送れるんだ!?と思いますし、
それぞれの監督によって、
描きたいものも、
色合いやタッチも、
育った国による感性も、
千差万別だからこそ!

次はどんな世界が?
雰囲気が?!
とワクワクしちゃう!!

10月10日からいよいよ開幕です!

旧北洋銀行ビルでは目に機器を装着して360度シアターも行われるそうです!
(これ、気になるー!!)

是非みなさんも足をお運びください!
色んな世界に出会えますよ!


明日からは札幌ファクトリーのキッズフォレストにおります(^^)
週末も楽しく頑張るぞー!

|

« 業務試写会へ | トップページ | ファイターズありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業務試写会へ | トップページ | ファイターズありがとう! »