« 自然は美しくて、怖い | トップページ | アナウンサー大集合! »

2016年10月22日 (土)

今日からはヘルス&ビューティーフェア2016



今日からの2日間は、
アクセスサッポロで開催の

ヘルス&ビューティーフェア2016の会場に
ブースMCでお邪魔しています!

ひらがなが読めるお友達は誰でも大歓迎!!

2日間限定で開局している、
HBCこども放送局のメインアナウンサーにチャレンジしてみない(^^)?

と、声をかけると、
やる気のある子は目付きとオーラが変わることにすぐに気付けます。

プロのカメラマンさんと、音声さんが
みんなのチャレンジをサポート!

台の上に上がって、ドキドキしながらも原稿を読んでくれるみんなに、
たくさん笑顔と、自分の仕事の原点への気持ちをもらいました!!
ありがとう〜(^^)

明日もたくさんのお子さんに会えることを
スタッフ一同で楽しみにしています♡


私もね、チャレンジしたんですよ!




カメラマンさんって、すごいなぁ。

|

« 自然は美しくて、怖い | トップページ | アナウンサー大集合! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自然は美しくて、怖い | トップページ | アナウンサー大集合! »