« 言葉って | トップページ | キッズフォレスト2016 »

2016年10月 4日 (火)

嬉しいひととき3

楽しかったぁ!!
仕事仲間として出会い、今なお仲良くしてもらっている

キャラクターショーの「お姉さん」仲間や、
その旦那様、
スーツアクターの可愛い仲間達と、
気の置けないホームパーティ♫

皆んなで好きなものを持ち寄って、ワイワイ!







北海道初出店で、札幌駅エスタに毎日長い列が出来ている、あの!



ずんだロールまで✧
甘さが控えめでありながら、濃いずんだの香り!
フワッフワのスポンジと、ウマウマでした!

美味しく、
楽しく、
後ろ髪ひかれながら帰宅。


結婚式の司会を担当させてもらった2人の新居にお邪魔しながら、DVDをみんなで観て、

次は◯◯ちゃんだね!
なんて、話をしていると、
嬉しさ90パーセント!
切なさ10パーセント!笑

いや、嬉しさ95パーセント…かな。
うーん。笑

私はいつだろうとか、ちょっと思っちゃったり。
幸せそうな仲間に、おすそ分けをもらったハッピーな気持ちで、頑張りますかぁ!笑

|

« 言葉って | トップページ | キッズフォレスト2016 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言葉って | トップページ | キッズフォレスト2016 »