« 紅葉狩りのお裾分け | トップページ | 母のふるさとで迎える11月 »

2016年10月31日 (月)

HAPPY HALLOWEEN!

記事を書き出そうとして、ふと手が止まる…。
自分が今日何をしていたか、軽く記憶がないぞ?!笑

あ、昨夜、ゆっくりと露天風呂と岩盤浴でデトックスをし、ゆっくりと眠って、
自宅での仕事後は
歯医者さんへ行ったんでした!!

大丈夫かなー。もぉ〜。笑

失礼しました。




遠巻きに見る紅葉の絨毯がとてもキレイでした✧

明日からは母のふるさと枝幸町へ(^^)

祖母に久しぶりに会えるので楽しみ〜!
そして、いとこが 叔父の後を継いで、
漁師の修行をしているので、
その姿を垣間見られるのも楽しみ というか…。

漁業は自然相手 かつ、心身をかなり使うとても大変なお仕事なので、応援したいと思います!!

お土産を調達しにお気に入りのお店へ…。





こちらもハロウィン仕様でした✧

先日は、ハロウィンが誕生日の高校の頃からの友人と、早めの夜ご飯?
遅めの昼ごはん?
(こういうのは朝昼の真ん中を指す『ブランチ』に変わって、なんというのでしょう?)
をしました。

今日はどう過ごしているかなぁ(^^)♡


みんな、みんな
ハッピーハロウィン♪

|

« 紅葉狩りのお裾分け | トップページ | 母のふるさとで迎える11月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉狩りのお裾分け | トップページ | 母のふるさとで迎える11月 »