« 廃人モード | トップページ | 十三夜ってなあに? »

2016年10月12日 (水)

姪っ子だいすき♡

あっけー!だいしゅきー!
そう言ってハグしてくれる
可愛い姪っ子が、わたしの癒しです。

今日は、プールの習い事を頑張っている姿を応援に行きました!
やっと行けました。

仕事の電話をいただき、レッスン開始に少し遅れちゃったんですが、
到着した途端に、ニコッと笑ってヤル気を出してくれたみたいで、
お隣のお母さんに、あら、スゴイですね〜!
と声をかけていただくほどに頑張る様に、
あけオバはニンマリ♡

がんばれ、がんばれ!

お水が怖い気持ち。
わたしはいつ 克服したのかな。
もしかして、まだ克服出来てないのかも?!
全然泳げないもんなぁ。笑

その後はお買い物へ!

1人でエスカレーターに乗れる様にも。

あっけのお買い物持ってあげるー!
と大きなカゴを持って「ちからもちでしょ〜?」
と歩いてくれる様にも。



あっけの車で移動するー!と助手席でシートベルトをして、ちゃんと座れるところにも。


んもぉ!めんこたん♡
もぅあけオバは、成長を感じて嬉しくなっちゃいます。

下の子も、「けっけー(あっけ)」とニコニコ呼んでくれるようになって、
2人の姪っ子が可愛くて
可愛くて たまりません!!!

オフに家族と過ごせる時間は、
ホッと出来て、元気がもらえます。


その後実家では





ワンコにも癒されながら、

なんとなんと!!
すき焼きをいただきました♡

わぁ〜お!!
今日は何のお祝いなんだ!笑


黒毛和牛さま〜!!!

お父さん、お母さん、ありがとう。
胃袋からも、すっごく元気でたよ!笑

明日も頑張れそうです(^^)


ちなみに。
両親にプチ土産を買った際には、レジにも運んでくれて
お会計もしてくれたので、

じゃあ、大事に持って行ってね✧とお願いしたら…。
うんっ!!ムギュー。


到着した時には…

可愛い寝息が♡
うぅー!可愛すぎるー!!!!!
癒されるぞー。あけオバはとても癒されるぞー!!笑

|

« 廃人モード | トップページ | 十三夜ってなあに? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 廃人モード | トップページ | 十三夜ってなあに? »