« ふわふわカリカリ | トップページ | 自然の芸術…砂紋! »

2016年10月14日 (金)

ニラニラ波ーーー!

何年ぶりでしょう…。
だぁいすきな 「あおぞら銭函3丁め」へ行けました✧


(外観写真撮り損ねたので、引用させていただきました。)

並ぶ位置までわかりやすーく指定されている様から、以前にも増して行列必至のお店になっている事を感じました…。
がしかしラッキー!
タイミングが良かったようで、
並ばず入る事が!

ん〜名物の10センチのビッグ餃子〜!


底はカリッとしているのに、食感はもっちもち〜!
何も付けずに旨味が滴る〜!!

こちらは、小ライスが並盛り強です。
大食いを豪語している皆様もご注意を!笑

幸せ…!美味しかった…。

が、しかし…。
わたしのお口から、
相当なスタミナ臭がする…。

美味しさにはかえられないのですが。
相当な量のニラを感じます!
ニンニク?いや。ニラに感じる。

今、わたしの吐息で人を避ける自信があります。
かめはめ波ならぬ、
ニラニラ波が出せそうです。

ふぅ〜〜!!笑

コレが、いいんだよねっ


ちなみに。
その名の通り、銭函三丁目にあります。
ドリームビーチと、パークゴルフ場のすぐそばです。

月曜日が定休日で、
以前は、食べる気満々で車を走らせ到着した際に、
「月よ〜び 定休」というなんともほっこりした文字列の看板に、
軽くイラっとしてしまった経験がありますので 笑
(相当食べたかったから)
ご注意を♡

|

« ふわふわカリカリ | トップページ | 自然の芸術…砂紋! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふわふわカリカリ | トップページ | 自然の芸術…砂紋! »