« ファイターズ頑張れ! | トップページ | 全国学校薬剤師大会 司会進行 »

2016年10月27日 (木)

全員で広島行くぞー!

もぉファイターズ最高!!!!!

さよなら満塁ホームラーーーーーン!!
西川選手ありがとうー!!!


(昨日観戦した興奮が蘇りました。いや、昨日以上にさらに興奮しました!目があきませんでした!嬉しくて顔がクシャクシャ!)
連れて行ってくれた友人に感謝!!
ありがとね♡


栗山さん…泣かないで(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
いや、涙も出ますよね。

それだけ選手と一緒に悩み、喜び、全て分かち合ってるんですよね。

西川選手の言葉通り…
みんなで広島行くぞー!!
(気持ちはもう飛行機に乗ってるよ…)

そして、栗山監督を、もう一度胴上げして欲しい!
パレードで、日本一ありがとうって叫びたいー!!

明日も応援しましょう!!

札幌ドームで三連勝!
我らがファイターズ!
ありがとうー!!

|

« ファイターズ頑張れ! | トップページ | 全国学校薬剤師大会 司会進行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファイターズ頑張れ! | トップページ | 全国学校薬剤師大会 司会進行 »