« ファイターズありがとう! | トップページ | 嬉しいひととき »

2016年10月 3日 (月)

時計の入退院

18歳の頃、携帯電話のキャンペーンのMCで、毎週末と、家電量販店に立って居ました。

キャンペーンガールの女性と同じ装いで、
ヘッドセットをつけて 7時間のフリートーク。
キャンギャルのボスに見られる事も しばしば。
浴衣の着付けに戸惑った事もありました。

その場所を通る度に、昨日の事かのように
様々な事を思い出します。


そして、その時にお世話になっていた方達と、家電量販店に行く度に会話をしたりと、
今なおご縁が繋がっていることが嬉しく、


当時の
「どうしたらお客様が振り返ってくれるか」
どうしたら「予定になかったのにチャンスだったから契約しちゃった♡」
と言わせられるかと、必死のフリートークをした日々は

今の私の 基盤のひとつです。

先日、そのお店の方にオススメをいただき、
両親と姉が仕事柄で選んでプレゼントしてくれた
「相棒」を、
その家電量販店に入院させることにしました。


行ってらっしゃい。
元気にピカピカになって帰ってくるんだよ…。

クリーニングと時刻合わせなんですが。笑

御守りのような存在で、
この重さを感じると司会のスイッチが入るところもあるので、チョット不安になる…。笑


で、早めに完了したとの事で、
早速取りに行って来ました!!


おかえりー(≧∀≦)ノ

(今だけダブル時計!笑)

綺麗になったね〜!
そして、意外と傷だらけだった事に改めて気付く…。
色んな現場を一緒に乗り越えてくれてるものね。
ありがとう。
また、よろしくね!(^^)

|

« ファイターズありがとう! | トップページ | 嬉しいひととき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファイターズありがとう! | トップページ | 嬉しいひととき »