« 時計の入退院 | トップページ | 嬉しいひととき2 »

2016年10月 3日 (月)

嬉しいひととき

土日にお世話になった楽しかった現場の報告は後ほど…。





今日はカナダから帰国している友人とランチをする事が叶いました!
久しぶりの再会!嬉しい!!

友人と過ごして、新天地で楽しみながら頑張っている話を聞くと、私ももっともっと頑張れるなぁ!ってすごく強いパワーをもらいました。
前向きな気持ちと共に、自然とクシャクシャ笑顔になれるひととき。
ありがとう!!


そして、行ったお店もすごく喜んでもらえて、嬉しかったぁ!
自分が好きなお店を、好きな人に気に入ってもらえると喜びも倍ですよね!

カナダではなかなか日本の アルデンテ〜的な美味しいパスタのお店を見付けられていないそうです…。

ロケで以前お世話になった
円山の生パスタ専門店 レヴァーロさん!




さすが!生パスタ!
モッチモチで美味しい上に、ソースが濃厚で満足感あるー!!
デザートには、二階に今、別途お店を作っているという、モチモチの皮のクレープ!





最高の時間でした!

さ、最近体が鈍っているなぁと感じているので、
ひとっ走り行って来ます!!ε-(/・ω・)/ !!

|

« 時計の入退院 | トップページ | 嬉しいひととき2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時計の入退院 | トップページ | 嬉しいひととき2 »