« 美瑛で秋と冬にこんにちは。② | トップページ | 今日からはヘルス&ビューティーフェア2016 »

2016年10月22日 (土)

自然は美しくて、怖い

昨日帰札して、大きな地震があったことを知りました…。
余震が続いているようで、心配です。

避難している方は、体育館や車の中と、
慣れない不便な環境で、気付かぬうちにストレスがかかってしまうと思います。

外は寒いかもしれませんが、
たまに動いて、エコノミー症候群にならないように、どうか気を付けてくださいね。

私はコンタクトなんですが、
とても、目が悪くて、お風呂場にもコンタクトのまま行くほどなんです。

有事の時には何も見えなくて、
メガネでも平衡感覚がうまく取れなくて、階段がトントンと降りられません。
万一の時に逃げられるだろうかと マンションの階段をメガネで降りてみて、先日も不安に思っていました、

コンタクトの方。
もちろん、その限りじゃなく、常備薬、オムツ、女性用品、着替え、歯磨きしたい!など、日常生活の当たり前に出来ていた事が思った通りに出来ない

いろんな事情。
欲しているもの。
おありだと思います…。

少しでもストレスがありませんように。
何より余震が落ち着いてくれますように…。

自然は美しくて、そして、怖いですね。
ただただ祈ることしか出来ませんが、
思っています。

|

« 美瑛で秋と冬にこんにちは。② | トップページ | 今日からはヘルス&ビューティーフェア2016 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美瑛で秋と冬にこんにちは。② | トップページ | 今日からはヘルス&ビューティーフェア2016 »