« 心で話す | トップページ | 美瑛で秋と冬にこんにちは。② »

2016年10月21日 (金)

美瑛で秋と冬にこんにちは。①

ただいまー!!(^^)

3ヶ月前から予約をし、ワクワクしていた場所へ、
『小トリップ(友人との合言葉で小さな旅の意)』に行って来ました!

友人の夢だった場所への宿泊!
私も話を聞いてからすっかり夢になってしまい。

2人して大感動でした!




しおりまで作ってくれた(T_T)♡
(人に、教えたいけど教えたくない…そんな宿泊先の名前は宝物のしおりから察して下さい!)

前夜に寝不足で倒れこみ、
目が覚めると雪の予報…。

慌てて冬タイヤに交換し、移動!…と
なかなかのドラマがありましたが。

おかげさまで、
奇跡の連続に感動できました。

到着すると、
絵本から飛び出したようなメルヘンチックな世界に
ただただ興奮!!






どこを撮影しても、絵になる〜!









満天の星空
からの、雪!雪!雪〜!!


可愛いキッチンで友人が温かいお茶を入れてくれました!



こーんな北欧の可愛いカップにも(^^)

あぁ。時間がゆっくりと流れる…。
テレビをつけずに過ごしました…。

夜は雪だるまを作り…。笑

翌朝は一面の銀世界に発狂!








わぁー!!!!!

撮影していたら、


え??
え?!


ハクチョウが高らかに歌いながら渡っていきました!
奇跡的な瞬間!!


ご飯も美味しく、





本当に夢心地の1日でした。


わたしー!!ここに住むー!!!
住みたーーーい!!!
住ませてくださーーーーーい!!!笑

|

« 心で話す | トップページ | 美瑛で秋と冬にこんにちは。② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心で話す | トップページ | 美瑛で秋と冬にこんにちは。② »