« 荻田泰永さんの講演を聞きに… | トップページ | 断髪式! »

2016年10月 6日 (木)

ロケでした(^^)

良かったぁ〜!朝の雨はどこへやら…。
すっかり晴れて、ロケ日和となりました(*´◡`*)ホッ

食い倒れ道楽で、朝から先ほどまでずーっと食べていました。笑

かわいい子牛にも会えたり、


自然の中で背伸び出来て、幸せっ!!






みんなにも是非知って、体験・体感して欲しいなぁ。

HBC金曜ブランチで10月14日に放送予定です(≧∀≦)ノ




こんな大きな車を運転させていただき、
鼻歌まで歌ったんですよ!笑
(きっと…カット!笑)

まだまだ拙いリポートですが、
もしお時間が合えば、是非ご覧下さい(^^)

|

« 荻田泰永さんの講演を聞きに… | トップページ | 断髪式! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荻田泰永さんの講演を聞きに… | トップページ | 断髪式! »