« 心を落ち着かせる為にも | トップページ | 美瑛で秋と冬にこんにちは。① »

2016年10月19日 (水)

心で話す

あれ、わたし、昨日何してたっけ?
と、記憶が曖昧になる程、充実しております。笑

この海馬のキャパに、自分の将来がとても心配です。笑

今日も、チャリティーコンサートのお席で、
土田さんとご一緒させていただきました。

北海道建築指導センターの50周年を記念した大きな会の中で、
チャリティーコンサートの時間も設けてくださって、
土田さんの歌いあげるチェロの音色と、お客様の空気がつくり出す世界の中に、
朗読でお邪魔するという段取りです。



とにかく、心から、話す。
表現する。

その気持ちを大切に、今日も出来うる限りを出し切りました。

詳しいお話も書きたいのですが、
昨夜もあまり睡眠が取れなかったので、
今日は早めに休みます。

明日は北海道の都市部でも雪が降るかも?と言われているそう…。
温かくして、おやすみくださいね。

では、おやすみな…zZzZ

|

« 心を落ち着かせる為にも | トップページ | 美瑛で秋と冬にこんにちは。① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心を落ち着かせる為にも | トップページ | 美瑛で秋と冬にこんにちは。① »