« 全員で広島行くぞー! | トップページ | ファイターズ!決めて!! »

2016年10月27日 (木)

全国学校薬剤師大会 司会進行

(ファイターズの試合結果を受けて、安心して、アップします!)

今日は、札幌パークホテルを会場に、
全国学校薬剤師大会の一連のセレモニーと
懇親会の司会をお任せいただきました。

学校薬剤師の発祥は小樽市だったんだそう…。
北海道から歴史的な1ページが始まったんですね!







北海道薬学大会や、道民公開講座など、
様々な席で、司会進行を信用してお任せ下さり
心から感謝しております。
いつもありがとうございます!


全国学校薬剤師大会の開催は、66回目
北海道での開催はなんと!44年ぶりのこと。

なんて貴重な…。
しかも、北海道がホストとなる席での司会進行。
ミスは決して 決して許されません!
(もちろん、どんな場でもですが…。)


今日も規模が大きくてクラクラしそう…。
錚々たるVIPの皆さまの肩書きの並びに、
漢字に強くなりたい!と心から思いながら、笑

集中力を保って、
時に厳かに…
そして、懇親会では楽しく!
ご一緒させていただきました。

特別公演では、札幌交響楽団の大平まゆみさんに
「音楽の力」をテーマにご講演をいただいて、
祝賀演奏では素敵な音色にも心洗われ…。
(私もファンの1人なんです!!)

祝宴ではよさこいソーランのご披露もあったりと内容盛り沢山!!


先方が気を遣ってくださって、
飲め飲め!と素敵な雫を司会台に持ってきてくださいました…。
あら、こんなに…。笑


大元のクライアント様の差し入れだし…
いいかな。
あぁ…魅惑的…。
チョット…チョットだけ…
口をつけてしまいました。笑


みなさん、笑顔が輝いて、楽しそうでした。
とても良い空気感になっていたのは、
集いし皆さまのお人柄と相性だけではなく、
大平さんの素敵な音色が会場を作り上げて下さった事も大きい気がしました…。



ふぅ〜!

スタッフさんのご苦労を思うと、この冊子も、愛おしく思います…。

素敵なお席にご一緒させていただき、
ありがとうございました。

|

« 全員で広島行くぞー! | トップページ | ファイターズ!決めて!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全員で広島行くぞー! | トップページ | ファイターズ!決めて!! »