« アナウンサー大集合! | トップページ | Sapporo*north2LIVE »

2016年10月24日 (月)

診察台で寝る

予定の合間に、急遽 かかりつけの歯医者へ…。


ん〜空がキレイ!!
なぁんて余裕をかまして深呼吸が出来るのは、この瞬間だけでした。笑


以前、親知らずを4本全身麻酔で抜いた時に再確認をしたんですが、
私…アレルギーは全くないけれど、

麻酔だけは、
どうも…どうも…体に合わないらしい…。


今日も、急遽麻酔をして、治療してもらう事になったのですが、

あちゃー。
部分麻酔で意識朦朧…。
目を開けていられない…。

車の運転が出来るまで、相当な時間がかかってしまいました…。
体質って…。ホント、自分が把握して管理してあげないとですね。
そんな事を思いました。


そうそう!
レントゲンを撮る際の待合室で…。、

中学生?高校生かな?
学生服の男の子がおもむろに、
ラックから新聞を手に取って 熱心に読み始めました。

感心じゃないか!若いキミ!笑
(完全におばちゃま目線)

私も文字に触れることとしよう。



待合室での人の過ごし方も、
チラリと眺めてみると、個性が出てますよね〜。

あまりマジマジと見ては行けないとは思いつつも、
描写の練習や、
想像力の向上に力をお借りしています。

回復後、札幌ファクトリーで仕事仲間と美味しいひと時。


毎年恒例のジャンボクリスマスツリーの点灯式は
11月3日17時半だそうです。

それにしても、今年の広尾町から寄贈されたツリーは、
一段と背が高い気がするなぁ〜!(^^)

昨年は横にワイドだった記憶があるので、
今年もまた、楽しみです!!


昨年の写真発見!!

そうかぁ…クリスマスかぁ。

|

« アナウンサー大集合! | トップページ | Sapporo*north2LIVE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アナウンサー大集合! | トップページ | Sapporo*north2LIVE »