« 自然の芸術…砂紋! | トップページ | チャリティーコンサートに寄せる思い »

2016年10月14日 (金)

タイムトリップ 古民家カフェ✧



美しい空を眺めながら、
前から気になっていたカフェへ


小樽 大阪屋さん








ジュークボックスまで✧

レジスターも40年来の現役だそうで、
古き良きものが大事にされている空気に触れて、
不思議と懐かし〜い
穏やかな気持ちになりました。

炭焼コーヒーをオーダー✧
薫り高く、器もステキだったんですが、
ユルユルすぎて写真撮り損ねちゃった。

ぜひご自身の目で!笑

考え事が多い時期です。
こういう時は成長できる時!

高みに自分を押し上げられる時!

頑張れ!わたし!笑

|

« 自然の芸術…砂紋! | トップページ | チャリティーコンサートに寄せる思い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自然の芸術…砂紋! | トップページ | チャリティーコンサートに寄せる思い »