« ロケでした(^^) | トップページ | 夕ご飯食べ過ぎ事件 »

2016年10月 7日 (金)

断髪式!



髪を結構切りました。

でも、さすがの腕で、
見た目には違和感があまりなさそうです!


髪をツヤッツヤに仕上げてくださって、
プロフェッショナルな仕事をしてくださるのは、
以前お世話になっていた美容師さん(現在カナダ在住)
の、お父様!!

今日も、私の仕事柄や気持ちを理解した髪型作りをして下さいました。


(これぐらいで映るよ!と殆ど影に隠れちゃった…。)
ジローラモみたいなイケてるお兄様です。

今日もありがとうございました!!

明日からの三連休もお仕事を頑張れそうです!!
あ〜〜髪スッキリ!!(^^)


毛先を触るとね…上質な筆のような気持ち良さがあるんですよ!
私の髪の毛がそんな質感になれるなんて…すごいなぁ。

その道を極めてるプロのお仕事ってカッコいい!

|

« ロケでした(^^) | トップページ | 夕ご飯食べ過ぎ事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロケでした(^^) | トップページ | 夕ご飯食べ過ぎ事件 »