« 断髪式! | トップページ | 幸せのおすそわけ »

2016年10月 7日 (金)

夕ご飯食べ過ぎ事件



美容室の帰路で
テイクアウトの一口餃子専門店「山田餃子店」に寄り道
期間限定の「じゃがバター」味をゲット!



蒸焼きしてるので、片面パリパリ
片面モチモチ(タピオカっぽい程よい歯応えも✧)

からの〜!
珍しい野菜を使ってお料理しました。


生で食べられるカボチャ!
カボッコリー!
酢の物で食べるのがオススメ!と、
どのレシピにも載っている…。

食べて納得、キュウリのような食感!!
でも味はふんわりとカボチャ!不思議!

食べたことはありますか??



火を通して甘くなるという、見た目にはパプリカそっくりの、アップルピーマンと
豆乳豆腐と合わせて、丼に!

デザートにチョコプリンまで食べて…。
最近の幸せな食関連のお仕事も含め、
胃の面積が日々ひろがってる事を痛感…。笑


さらに、パテドカンパーニュにワインまで飲みたいけれど、ここはぐっと、明日からの連休を思って静止。
運動して寝ます…。笑

|

« 断髪式! | トップページ | 幸せのおすそわけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 断髪式! | トップページ | 幸せのおすそわけ »