« 幸せのおすそわけ | トップページ | 山の手高校吹奏楽部 定期演奏会 »

2016年10月 9日 (日)

母校の定期演奏会へ!

この三連休は、婚礼司会にはじまり、定期演奏会の司会を二校お任せいただいています!

今日はなんと!
自分の母校の中学校へお邪魔しました!!(^^)
気分は鮭です。笑



嬉しいなぁ。

お任せいただくのは3年目で、
改装工事を終え、完全なる新校舎になってからの初の定演!

体育館は当時のままなので、
ここで、様々な節目のセレモニーに同じ制服で参加していました。



司会の名乗りで関係性を話すと、会場がザワザワとします。笑

みんなの心合わせた演奏に感動してリハーサルから…涙腺がヤバイ。


明日はライラック祭りの会場でご一緒した際に先生がスカウトしてくださって、
今年で…5年目?のご縁になりますね✧
山の手高校吹奏楽部の定期演奏会へお邪魔します!

どちらもA編成の部で金賞を取っていらっしゃる、
実力派の吹奏楽部なので、
音色にズーンと射抜かれて、うるうるします。
(いや、ひっそり泣いてます。笑)


あ、ちなみに。
今日は中学の同級生が、司会ぶりを応援に来てくれて、
新校舎を探検したのですが…。


(ありがとう〜!中央の女性は、明日も今度は仕事で一緒します←偶然…いや、運命!)
私たちの母校舎は


模型と…


石碑で…(T_T)
石碑で!残されてました。笑

新しい校舎は開放感があって素敵だったなぁ!
放送局の(かなり遠い)後輩にも会えたし✧


中村部長!ステージ照明の大役 お疲れ様でした(^^)
放送局のみなさん、頑張ってて素敵でした✧

司会でお邪魔させていただて、パワーまでもらえるなんて、本当に幸せ者です。

啓明中学校 吹奏楽部のみなさんは
10月22日に、吹奏楽の聖地と呼ばれている、
名古屋国際会議場での全国大会に出場します。



北海道代表として、
堂々と、心を合わせた演奏を披露して来てくださいね。
心から応援しています!!!!

|

« 幸せのおすそわけ | トップページ | 山の手高校吹奏楽部 定期演奏会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せのおすそわけ | トップページ | 山の手高校吹奏楽部 定期演奏会 »