« ステキな出逢いに感謝 | トップページ | 心で話す »

2016年10月18日 (火)

心を落ち着かせる為にも

明日、またチャリティーコンサートを控えています。
わたしが表現したい作品は、震災のその時 が描かれているので、胸が苦しくて…。
でも、伝えたい事が詰まっているので、頑張ります!


心を落ち着かせる為にも、区切りの良いところまで仕事を完了させて、
定山渓の日帰り温泉に行って来ました。
紅葉のピークを迎えている木もたくさん!美しい!





数あるお湯の中から、山水さんへ!







ナトリウム-塩化物温泉で、源泉掛け流しです。
泉名にはつきませんが、カルシウムも多く含むお湯です。

内湯(大きめ1 木造りの小さめ1)
露天風呂(岩造りで、眼下に川、空に星)
蒸気風呂
とありました。

露天風呂のロケーションにうっとりしつつ。
わたしが1番嬉しかったのは、蒸気風呂!!

消毒殺菌効果のあるナトリウム-塩化物泉を使って、
湯気を立ち込めさせることで、
ミストサウナのようにつくりあげている空間です。

これは、ノドを使うお仕事をしている方や、
気管支が弱い方にもオススメ!!

本当にまろやかな肌触りの、良いお湯でした。
通いそう…。
通うなぁ。


ちなみに。
道新ぶんぶんクラブの会員さんは、チョットお得になります!
私もちゃっかり恩恵を受けました!!
皆さんもぜひ!

|

« ステキな出逢いに感謝 | トップページ | 心で話す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステキな出逢いに感謝 | トップページ | 心で話す »