« 診察台で寝る | トップページ | 打合せ〜カフェ〜ファイターズ! »

2016年10月25日 (火)

Sapporo*north2LIVE



ファイターズの日本シリーズの試合を気にしつつも…。
今日は月に一度のライブ司会!
Sapporo*north2LIVE supported by オトキタの日!


パレードの日程も決まったようで…。
カープの歴史的な日本一も日本を元気にさせるだろうと、第三者の目線で思いながらも、
やっぱりファイターズに日本一になって欲しいと心から思うのです…。
頑張れ!ファイターズ!
ここから!ファイターズ!!
(明日応援に行ってきます!)


チカホの北2条を舞台に、
本日のゲストは、THE Hurry's(ザ ハリーズ)の皆さん!
こらから、間違いなく北海道のバンドシーンを引っ張っていく存在と、
業界からも注目が集まる皆さんです。

音色を聴いて、納得!!

あったかいのに、
切なくて

音色は水を漂うような
陽だまりの中にいるような

そんな心地よさ。

うーん。歌詞が深い!!

もう、ライブの途中で、お客様と共に、涙が出ました。

セットリスト…
M1 Edian(エディアン)
M2 ダンデライニー
M3 東京少女
M4 517
M5 W8KS(ワークス)
ワークスに関して、トークゲストにMV監督の放送芸術専門学校の生徒さん2人をお招きして、
お話も伺いました。

12月には東京渋谷でのライブも控えているそうで
これからが本当に楽しみでならない4人組です。


皆でパシャり!
センターに恐れ多い…。

Vo.カンジさん
Gt.ユウスケさん
Ba.テイトさん
Dr.ソウタさん

The Hurry'sの皆さん
会場で時間を共有して下さった皆さん。

どうもありがとうございました!

|

« 診察台で寝る | トップページ | 打合せ〜カフェ〜ファイターズ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 診察台で寝る | トップページ | 打合せ〜カフェ〜ファイターズ! »