« HAPPY HALLOWEEN! | トップページ | 帰札します! »

2016年11月 2日 (水)

母のふるさとで迎える11月

11月1日から、札幌から300キロ先の、
『カニ日本一の町 枝幸町』に来ています。

オホーツクの荒々しくも母なる恵みの海と、
手付かずの原始林が茂って、
シカが遊ぶ、
そんな、豊かな場所です。









札幌と季節感が変わりすぎてビックリ!w



岩見沢からチラチラ紅葉に雪が積もる様が見えて…。


わぁ!秋と冬の真ん中だね〜〜✧なんて
キャキャと話していたんですが…。


わぁお!

凛々しく美しい自然の中におります。

なんか、ここに来ると、
自分の身体に纏わり付いた色んなものを
そぎ落とすことが出来る気がします。

1月ぶりに大好きな祖母に会えたので、
色んなお話をしながら、

穏やかに。
のんびりと。
深呼吸しますね(^^)

帰札後は、苫小牧→函館と北海道を久しぶりに大移動です!

枝幸から函館って、
ハジとハジだぁ!(✪̼o✪̼)
光栄だなぁ♪

またアップします!

|

« HAPPY HALLOWEEN! | トップページ | 帰札します! »

コメント

→kazuさん

血液型失礼しました!笑
誕生日が同じ=同じ蟹座という
素敵な共通点で記憶し直しておきます!
そうなんですよ!とても良いところなんです。

投稿: 新谷明美  | 2016年11月 5日 (土) 01時09分

素敵な場所ですね(^-^) 長距離移動十分気をつけてください
あっ!ちなみに…Aですぅ(>_<)(笑)(^-^)

投稿: kazu | 2016年11月 3日 (木) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY HALLOWEEN! | トップページ | 帰札します! »