« 優勝パレード | トップページ | 姉がいてくれて良かった »

2016年11月20日 (日)

特別な日 11月20日!!




生で見たかった〜!!
けれど、大興奮は感じながらの
婚礼司会でした。

お二人のお人柄を感じさせる素敵な雰囲気にご一緒させていただけて幸せ!

内容が濃かったので、司会者としてはいつも以上に緊張感もあったんですが、
その分思い入れも強くて、
ゲストと共に何度も涙してしまいました。
(声はもちろん震えないようにしました!)


どうぞ、行く末永くお幸せに…♡


パワーを出し尽くした帰路…。
号外でーす!との声…!!


コンサ!決めてくれたんだ!!
やったー!!(^^)

ホント今日は
スポーツの一大イベントが濃縮された
すごい日でしたね〜!!

そして…!
そんな日はね!?

私のだぁい好きな枝幸の祖母の
お誕生日でもありました。

仕事に行く前に電話でお祝いを…(^^)
電話越しに歌ったら、高らかに笑ってくれました!笑

こらからも、ずっとずっと元気でいてね。
86歳おめでとう!!
大好きよ。ばぁちゃん。





札幌駅T38展望台で
念願だったオトナな時間を過ごして、
帰路につきました。


遠くに見えているのは半月です!




今日1日の興奮が冷めなくて、
なかなか寝付けなさそう…。笑

|

« 優勝パレード | トップページ | 姉がいてくれて良かった »

コメント

年内はコメントお返事期間です(^^)
→kazuさん
コメント&祖母へのお祝いのお気持ちと、ありがとうございます!!
凝縮された1日で、やはりなかなか寝付けませんでした!笑

投稿: 新谷明美  | 2016年11月25日 (金) 00時39分

凝縮な一日お疲れ様でした
それはそわそわしますよねぇ(笑)
幸せな一日よかったですね

お誕生日おめでとうございます
素敵な一年になりますように…

投稿: kazu | 2016年11月21日 (月) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優勝パレード | トップページ | 姉がいてくれて良かった »