« サッポロホワイトイルミネーション点灯式① | トップページ | サッポロホワイトイルミネーション③ »

2016年11月19日 (土)

サッポロホワイトイルミネーション②






スタンバイ完了!!



空気感に気持ちで負けないように!!
時間を把握しつつ、
しっかりと、内容が伝わりますように…。



セレモニースタートまでの時間に、
コメントブロックを作ったり、

言葉を箇条書きでメモして
ここは○秒で伝えられる…などをメモ。

時間まで繋ぐ準備をたくさんしていたのですが、
(例年予定時刻まで喋って繋ぐ作業をしてきました)

今年はセレモニー全体が3分後ろ倒しになってしまって
なんとか1分ショートさせて
点灯予定時刻を2分過ぎて灯りがともりました。

各局クルーの生放送にどれだけ影響があったかを思うと、申し訳ない思いが…。

私1人の力でどうにか出来るものでもないのですが。
でもでも。
ごめんなさい。

HBCの放送で、グッチーさんが「雨の影響もあったんでしょうかね」と言って下さった一言に
すごく救われた思いでした…。

会場では83万個が灯るその瞬間、
わぁ〜っという黄色い歓声に包まれて、
すごくあたたかい雰囲気でした。

後に…嬉しい出会いも…♡
それは次に続く…!!

|

« サッポロホワイトイルミネーション点灯式① | トップページ | サッポロホワイトイルミネーション③ »

コメント

年内はコメントお返事期間です
→kazuさん
コメントありがとうございます!
そして、私の必死な気持ちを汲んで労って下さって
ありがとうございます。(衣装のことも!)

そう言って下さって嬉しいです。
達成感と反省と、いろんな気持ちで帰路は意識朦朧でした。笑
私のブログを読んで会場に足を運んでくれた友人も沢山いたようで、
すごくキレイだね〜と感想を聞くたびに、
改めて嬉しくなってしまいます!

投稿: 新谷明美  | 2016年11月20日 (日) 00時37分

アクシデントもある中、お疲れ様でした
あらゆる出来事に対応することは想像できない程のご苦労があると思います
その時間を進めて行く…素晴らしいですね

達成感の幸せを沢山感じられたのではないでしょうか
それが、ご来場された皆さんに感動として伝わったんですね

イルミネーション・ガールの衣装とてもお似合いですよ
可愛い〜〜っ\(^^)/
次回もがんばってください(^-^)v

投稿: kazu | 2016年11月19日 (土) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッポロホワイトイルミネーション点灯式① | トップページ | サッポロホワイトイルミネーション③ »