« 今日はね | トップページ | ロケに行ってきます! »

2016年11月10日 (木)

思いを込めて描いてくださった ラフ画✧

イラストレーターの小川けんいちさんからお送りいただいた
『あなたを忘れない〜ココロノオト〜じいたんの物語』のラフ画データを印刷して、
改めて見返しているんですが…。

もう、素敵過ぎて…。
眩しくて…。
わたしには、こんな風に光を放っているかのように見えています。



視力大丈夫!?とか、
現実的なツッコミは受け付けません。笑


全部はお見せできないけれど、
や〜んわり雰囲気を報告したくて、
たまらなくて 加工をしたら、

あら、わたしの見え方と似てる!
と、驚いた感じです。
驚いた なうです。

早く、カタチにしたいなぁ。


あ!小川さんの作品が、
今日から道庁最上階のカフェに飾られているそうです!


くわしくは、小川さんのブログで!

そもそも!
こんな素敵な、一般の人も入れる場所が
北海道庁内にあったなんて✧

わたしも近々食べに行こう〜っと!!
皆さんもぜひ〜!!



この場を借りて、家族に業務連絡です。

(両親が…特に母が、私の動きがよくわかると 読んで、校閲もしてくれています。いつもありがとう!)

お父さん?!
一緒に食べに行こうよ!!
たまには、私がご馳走するよ!!
どう?^ ^

|

« 今日はね | トップページ | ロケに行ってきます! »

コメント

ありがとうございます
お祖父様の頑張りがきっと明美さんに繰り越されることと思います もう繰り越されていることでしょう

ご自身も大切な方に頑張りが繰り越されるように現在をがんばってください

自分もそう思いがんばっています

北海道…いいですねぇ(^-^)
是非、伺いたいです
えっ?うなぎ、、、そうでしたかぁ(*_*)
ぜひ!白焼きもね(^-^)v

投稿: kazu | 2016年11月15日 (火) 19時22分

→kazuさん
栃木からのお帰りで移動疲れもあるだろうところ
コメントありがとうございます。

ご両親のこと…心からお悔やみ申し上げます。
祖父の事や、それまでも親戚の旅立ちのたびに苦しみましたが、
目に見えなくなるだけで、
より近いところで見守ってくれているよ という元看護師の姉の言葉に救われて、そう考えるようになりました。

もしもお時間がとれたら、ご両親との想い出をたどって、
新しい想い出も作りに、是非また北海道にいらしてくださいね!
その時はうなぎの白焼きもオススメです!(^^)
(実はこのロケで、うなぎ嫌いをすっかり克服しました!)

投稿: 新谷明美  | 2016年11月15日 (火) 19時11分

こちらこそいつもありがとうございます(^-^)

そうでしたか…寂しいですね

家は、新谷さんとのきっかけ?になった北海道旅行した両親はもう居なくて…

気持ちを大切に漁を頑張っていらっしゃるのですね
素晴らしいことですね
舌はこえますね(^-^)
Gou Tubeです(^-^)vうなぎ安くて美味しそうでしたぁ(^-^)

今日は、先ほどまで少し北海道に近い?、、、栃木に行ってました う〜んまだまだ遠いなぁ(>_<)
遅くにすみません おやすみなさい

投稿: kazu | 2016年11月12日 (土) 02時30分

→kazuさん
コメントありがとうございます。
そして、家族のことも、ありがとうございます。

そうなんです!
祖父は昨年、病気で他界してしまいましたが、
おじさんと、いとこが
漁業権と祖父の思いを大事に受け継いでくれています!
採れたてのバフンウニの甘さったらなくて!
舌がこえてしまってるんですよね〜✧笑
もしやGouTubeを見てくださったんでしょうか?
ありがとうございます!

投稿: 新谷明美  | 2016年11月11日 (金) 12時34分

ご両親との時間、大事にそして大切になさってください
動画で知りましたぁ ウニ漁師さんのお孫さんなのですね(^-^)うらやましいなぁ\(^^)/

投稿: kazu | 2016年11月11日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はね | トップページ | ロケに行ってきます! »