« 出会いに感謝(^^) | トップページ | サッポロホワイトイルミネーション点灯式① »

2016年11月17日 (木)

かけがえのない仲間







私の、業界の恩師であり、クライアント様でもある方と
明日のさっぽろホワイトイルミネーション点灯式の打合せをし、

夜ご飯は、可愛い高校放送部の後輩ちゃんと♡
豆乳鍋パーティーをして来ました。


きゃー!!

素敵なお家でいただく
ボリューミーでもヘルシーな夜ご飯!
会話も尽きることなく終始笑いっぱなしの最高のひと時!




オシャレサラダに!

喉に良いハチミツレモンや、



ハチミツ乾杯も✧
気遣ってくれて本当に本当にありがとう…!!



ここはカフェ?
カフェなのか?!笑

明日への英気を養うことが出来ました。

少しだけ実家にも遊びに行って、
めんこちゃん達を撫でて来ましたよ





あぁ…癒される。
心がニュートラルになれます。

明日は金曜ブランチの放送もありますし、
ドキドキな1日です。

明日夜も笑顔で、
良い日だったなぁって。

そう言っていられますように。

元気とパワーをくれた仲間に、家族に感謝!

|

« 出会いに感謝(^^) | トップページ | サッポロホワイトイルミネーション点灯式① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出会いに感謝(^^) | トップページ | サッポロホワイトイルミネーション点灯式① »