« サッポロホワイトイルミネーション② | トップページ | 優勝パレード »

2016年11月19日 (土)

サッポロホワイトイルミネーション③



コラボレートミュージックを披露して下さった
成山 剛(なりやま つよし)さんと!
「街路樹」とても優しく素敵な曲でした!

もう一曲のコラボレートソングは
back numberの「クリスマスソング」

この2曲が期間中会場を彩ります!


お話ししている最中もたくさんの方が写真を撮って下さって嬉しかったです。
ありがとうございます!

こんなに強いあかりが当たっているので、
目の前がくらんで
お客様の表情が見えないのが残念…(>_<)


灯りが灯った会場を、自分の目でも偵察に行きました!!




わぁ…キレイ!!


大通り公園の木を活かした新設会場に差し掛かった時…!

はっ!この方は…!!

HBC金曜ブランチでお世話になっている
渡辺陽子アナウンサーにお会いできたんです!!





中継スタッフの皆さんが携帯のライトでたくさん照らして下さって、やっと撮影…。
ありがとうございました!!

生 陽子さんだぁ〜( ´ ▽ ` )
映像越しにはスタジオでお会いしているのですが、
対面でやっとご挨拶が出来ました!
嬉しい!嬉しすぎる〜!!
テレビと印象変わらず、
明るく・親しみやすいステキな方でした…。
…ただのファンみたいですね!笑
(そうなんですけど♡)

さらにその後…
8丁目の新設会場に特に感動!!




ドーム内では…




万華鏡のような世界に入り込めます!

しかも、寝転がりながら!!

ステキな空間…!!

札幌市民・道民こそ、楽しみましょう?
と声を大にして言いたい気持ちになりました。

その後は、
親しくしていただいている、
ピアニストの中谷友美さんのリサイタルへ




本人も容姿も中身も素敵な方で憧れてるんですが、
音色がこれまた…。

音楽のことは全然わからない私の耳でも、

音がすごく柔らかく、
丸みをおびて、
トロリとしているような瞬間もあるように感じて。

耳も心も幸せでした…。

ともさん♡お疲れ様でした♡




|

« サッポロホワイトイルミネーション② | トップページ | 優勝パレード »

コメント

年内はコメント返信期間です(^^)
→kazuさん
コメントありがとうございます!
光栄なお仕事をお任せいただいて幸せ者だなぁと思います。
ほんっと来年にも増して綺麗なんですよ〜!

投稿: 新谷明美  | 2016年11月25日 (金) 00時28分

うわ〜、、、本当に綺麗ですね
実際はもっと素敵で綺麗なんだろうなぁ
あ〜見た〰〰い\(^^)/
こんなに素敵な会場で、スポットライトを受けてお仕事できるなんて羨ましいです(^-^)
やりがいありますね(^-^)v

投稿: kazu | 2016年11月20日 (日) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッポロホワイトイルミネーション② | トップページ | 優勝パレード »