« 先輩の八幡さんと(^^) | トップページ | かけがえのない仲間 »

2016年11月17日 (木)

出会いに感謝(^^)

先日の記事にも書いた、
ゲストハウス・サッポロッジで、
素敵な出会いをした女性・レミさんと
楽しくご飯タイムをして来ました!


場所は同じくサッポロッジ!!

スーパームーンの日にカレーを食べようという
「カレーナイト」というイベントに参加は叶いませんでしたが、

熟成された2日後のカレーを特別にいただこうという、
計画です(^^)

彼女は東京を拠点にお仕事をする方で、
札幌に出張が多く週の半分を札幌で過ごしていらっしゃいます。

互いの知り得る情報や経験や想いを、様々語りました。




サッポロッジを立ち上げた、南極観測隊もご経験された山岳ガイドの渡辺亘さんとも
3人で和気藹々と…(^^)



ホント、人生を豊かにするものは
人との出会い・ご縁だなぁと感じる瞬間です。

にしても、サッポロッジは
遊び心が溢れてておもしろいなぁ!



|

« 先輩の八幡さんと(^^) | トップページ | かけがえのない仲間 »

コメント

年内はコメントお返事期間です
→kazuさん
コメントありがとうございます!
こんな斬新なデザインのドアノブは初めて見ました…!!

人生を豊かにするものは、本当に人とのご縁だなぁと感じます。

サッポロクラシックビールが飲めるのは北海道だけでしたね…✧
kazuさんのおかげ様で、ますます贅沢な人生な気がして来ました!笑

投稿: 新谷明美  | 2016年11月19日 (土) 05時04分

ドアに熊…(笑)北海道ですねぇ(^-^)
素敵な出逢いに美味しいカレー最高ですねp(^-^)q サッポロビール飲みた〜い\(^^)/

投稿: kazu | 2016年11月17日 (木) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先輩の八幡さんと(^^) | トップページ | かけがえのない仲間 »