« 函館に入りました! | トップページ | 帰札しました(^^) »

2016年11月 7日 (月)

相棒バッグ

私には着替えを持参する現場なり、
遠征時に必ず使う『相棒』的なカバンがあります。

無印良品のペラペラ丈夫バッグ!!



実は…。

過去大丈夫だったので、洗濯をしたら、
経年劣化なのか、
中の保護剤がぺりぺりと剥がれてしまいました…。

何かを出し入れする度に、
黒い粉の様なものが付きます…。



うぅストレス…。

新調することも考え、見に行ったのですが、
同じような製品・サイズ感はなく…。

振り返ると、どの現場にも相棒でくっついて来てくれた
この子に愛着があって…。

インナーバックを入れて、今後も活用することに決めました。

今回の函館にもついて来てくれています(^^)

愛着がもてる=物を大事に 長く使う
事にも繋がるんだなぁと思いました。

|

« 函館に入りました! | トップページ | 帰札しました(^^) »

コメント

→kazuさん
ありがとうございます!!
仲良く っていうお言葉が、優しく、可愛く響きました^_^
これからも大事にします!

投稿: 新谷明美  | 2016年11月 9日 (水) 20時25分

自分も経験あります 洗濯はしませんでしたが、劣化で、、、(>_<)
アイデアウーマンですね(^-^)
いつまでも仲良くp(^-^)q

投稿: kazu | 2016年11月 7日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 函館に入りました! | トップページ | 帰札しました(^^) »